にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FBお友達の皆さまにご報告!
先日、職場の人事異動の内示がありまして、このたび、10年ぶりに「にし阿波」を離れ、「徳島市」での勤務となりました。

個人的な取組として、2006(H18).10~毎日「にし阿波“そら”にぎわいブログ」を更新し、「にし阿波」のにぎわい情報・話題を発信してきましたが・・・、新たな環境に慣れる必要もあり、ひとまず今月末を持って毎日発信は終了として、今後は、気まぐれ「にし阿波」通信にする予定としたいと思います。
ご挨拶もできないままになる方々もいらっしゃいますが・・・、週末には時々帰ってきて「にし阿波」に出没しますので、引き続きよろしくお願いします*^v^*

★今日は、東みよし町加茂にある「Cafeパパラギ」で個展開催中の「いのくまなみえ」さんが描いてくれたステキな「送別似顔絵」をいただきました!★三好市池田町にある「ココクロスCafe&バー」のケーキと共に写真撮影しました!

★★「にし阿波」の思い出と共に、「徳島市」でも頑張りたいと思います!ありがとうございました。これからも「にし阿波」をよろしくお願いします♪*^v^*

280327cake.jpg
2016.03.27 23:55 | 報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
