にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/21(月・祝)は、三好市池田町本町通りにて「うだつマルシェ」、同じく駅前通りにて「JCわくわくフェスタ」「四国酒まつり秋の陣」、同じく銀座通りにて「銀座よろず市」が開催され、多くの人でにぎわいました!

私は午前中に用事が入っていて、午後からの参加だったので、出店者の人気商品の売り切れなどもあり、出遅れ感満載でしたが・・・、それでも消費欲をかき立てられるスイーツやアクセサリーなども多く、お買い物を楽しみました!!

中でもお目当ては、写真の「秋工芸」の「藍染めの竹のコーヒーカップ」!以前より欲しかったので、やっとGETできました!
いままでは奥の方に映っている「藍染めの竹グラス」で朝コーヒーを楽しんでいましたが・・・、これからは、取っ手付きのコーヒーカップを愛用しようと思っています♪

「秋工芸」さんのお話だと、本町通りの「やぎう」さんの店舗内で、9/22・23も展示販売するとのことでしたので・・・、見逃したご近所さんや、池田へお出かけの方は覗いてみてくださいネ!!

akikougei1.jpg
関連記事
2015.09.21 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

