にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/22(火)国民の休日は、お墓参りの後、地元の吉野川ハイウェイオアシスのシルバーウィークイベントに出かけてきました!

くまモンや、せんとくん、みとよん、すだちくん、ふじっこちゃん、かめたろう、うだつまる、オカザえんぬ、ひがみよぼーや、いちごちゃん、マヴェルなどが「吉野川ハイウェイオアシス」に大集合♪

くまモンの人気は圧倒していましたが・・・、どのゆるキャラも愛嬌たっぷりで、子どもたちはじめ大人も楽しそうでした!私も楽しかったです*^v^*

全員そろっての記念撮影会も大盛り上がりでした!

明日は、シルバーウィーク最終日!お仕事の方もお休みの方も、体調整えていきましょう♪

yurukyara.jpg
関連記事
2015.09.22 23:55 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

