にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にし阿波メンバーと、徳島大学、徳島新聞社等が一緒になって、スモールビジネス開発室「まちしごとファクトリー」が、にし阿波にて、はじまっています♪

9/25(金)19:00~21:30美馬市脇町にある「脇町劇場オデオン座」にて「まちしごとファクトリー研究室2」に参加して来ました!

兵庫県の篠山からお越しの吉成佳泰 さんの講演に続き、ワークショップを6班に分かれ、「スモールビジネス開発室の可能性」をテーマに行いました!
短い時間でしたが、班のみんなといろいろ意見を出し合い、頭をくるくる回した時間を楽しみました♪

終わった後の、久しぶりにあう仲間との近況報告や、初めて会う参加者との名刺交換なども、「仲間づくり」に欠かせないひとときでした!

次回からは、「実践スモールビジネス開発室合宿in池田」が始まります!ご興味のある方、申し込んでみませんか!

matisigoto.jpg
関連記事
2015.09.25 23:55 | にし阿波イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

