にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

9/27(日)19:00~三好市池田町大利にある「旧出合小学校:ハレとケデザイン舎」にて、「中秋の名月、月見と芋の会」を開催します♪

オーナーの修子さんから「急ですが、みんなでお月見をしませんか?」の呼びかけ!

出合小学校では、周りには灯りがひとつもないので夜になると月と星しか見えません。
中秋の名月はどんなに美しいのだろう?と思うとすすきとだんごを用意しないではいられませんでした。
芋炊きやお団子を用意しますのでよかったら来てください! とのこと。

※実費 一人1,500~2,000円以内 ※お酒は各自 ※差し入れ大歓迎

ぜひ、秋の夜長、みんなで一緒にお月見をしてみませんか!
deaiyoru.jpg
関連記事
2015.09.26 23:40 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示