にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

にし阿波の美味しい処🍴🏠
つるぎ町貞光にある「ろばた焼とみなが」のランチ♪

噂には聞いていましたが…初めて行きました!
「鳥唐あげ定食」か「豚バラ野菜炒め定食」で悩んだ末に、「鳥唐あげ」を注文しましたが人気のため売り切れ(>_<)
そして、「豚バラ野菜炒め定食」をいただきました!美味しかったです!

でも、鳥唐あげ定食も食べたい!ということで…次回は少し早めに行ってみようと気合い入ってます(笑)!

皆さんも、ぜひ行ってみて味わってみてください!

tominaga.jpg tominaga2.jpg
関連記事
2015.12.10 22:36 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示