にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/23(水・祝)三好市池田町大利にある旧出合小学校「ハレとケデザイン舎」に「ハレとケデザインホステル」がオープンしました!

19:00~のオープニングレセプション&コンサートに間に合うように、18:00過ぎに旧出合小学校に到着し、「ハレとケ珈琲」でホッと一息!

そして、19:00~レセプションスタート!代表の修子さんの挨拶や施設紹介の後、来年早々に同じく三好市池田町でパン屋さんを開業する「はなぱん」さんのお披露目!素材にこだわりある優しいパンで、皆さんに大好評♪ハレとケ珈琲で販売も開始予定だそうです!また、楽しみが増えますね!

そしてそして、20:00~「Janis Crunch ライブ」が始まり、宿泊室でベッドや床に座って、うっとりピアノの音色を鑑賞♪ステキでした♥”

お泊まりプラン計画もできるようになり、ますますワクワク満載😃💕の「ハレとケデザイン舎」 楽しみが増えますね!!
(写真:奥のベッドルームは、色を塗ったら仕上がりの完成一歩手前?!でした。宿泊室には6ベッドルームありますよ!)

haretoke1223live.jpg
関連記事
2015.12.23 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

