にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、お正月のお楽しみ!
「第92回箱根駅伝」の復路に、美馬商業高校(現:つるぎ高校)出身の國行麗生選手(2年)が、東海大学の6区山下りに出走!

東海大学は5位フィニッシュでシード権も得て、國行くんは、まだ2年生なんでこれからも注目ですね!
スタート前に「チャームポイントは笑ったときの八重歯」ってアナウンサーに紹介された國行くん、今日は八重歯は見えず残念でしたっ!

それから本当は、往路4区に神奈川大学4年の東みよし町出身の木藤伸明選手も出走予定でしたが、当日エントリー変更で出場叶わずでした。

箱根駅伝の皆さんお疲れさまでした!故郷出身の選手の皆さん、応援楽しかったです!ありがとう♪

280103hakone.jpg
関連記事
2016.01.03 22:51 | 美馬市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

