にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/21(日)10:00~12:00美馬市美馬町にある「四国三郎の郷」にて、「ジョギングで健康な身体づくり講習会」が開催されます(当日受付)♪

当日は、徳島大学名誉教授小原繁先生を講師に、健康づくりの基本を学び、楽しくのんびりジョギングし、健康クイズ(景品もあるよ!)を行います(雨天時は室内で運動)!
<プログラム>
 ・健康ゆっくりジョギングの走り方
 ・ウォーキングとジョギングの効果の違い
 ・ジョギングと食事による体重コントロール等

「のんびりジョギング」という、「のんびり」を信じて、私も参加してみようと思っています♪
皆さんも、「飲み物・運動靴・室内靴・動きやすい服装」を準備して、一緒にいかがですか?!

280221amembo.jpg
関連記事
2016.02.17 23:55 | 美馬市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

