にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

ちょっと、寸前の告知になってしまってすみません・・・。
2/27(土)10:30~11:25RNC西日本放送にて(たぶん、四国各県の四国放送、高知放送、南海放送でも放映)、「ご当地名物てんこ盛り!四国じまん満喫ドライブ」が放映されます♪

四国のどこが登場するか?!高速道路開通記念であれば・・・、きっと、にし阿波も登場するかな?!と期待して録画セットしました!
皆さまも、ぜひご覧くださいませ!

<番組案内>1985年3月、四国に最初の高速道路が開通。それから30年、四国各地を結ぶ高速道路は今や総延長約580キロに!身近になった四国各地には地域を代表する食や自然などご当地自慢が盛りだくさん。元サッカー日本代表・武田修宏と元女子バレー日本代表・大林素子が四国でしか味わえない魅力を満喫するドライブに出かけます!

280227tv.jpg
関連記事
2016.02.26 23:55 | TV放映 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示