にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

今日は、美馬市脇町にある「お好み焼き とき」さんに食べに行ってきました!
ここは、今年の1月にANAの機内誌「翼の王国」に掲載された、とても素敵なお母さんが作ってくれる、美味し~いお好み焼きやさん! ※先日、「にし阿波おこし」さんのブログでも紹介されてました!

注文したのは、人気の「豚イカ玉焼き」♪ 大きなイカと、たっぷりの豚肉、お母さんがおしゃべりしながら、私たちの鉄板の上で焼いてくれました!

特性ソースで、美味しくいただきました*^v^*

場所は、県道鳴門池田線沿いで、西側から美馬市脇町の市街へ出入りする、三叉路のすぐ近く! 脇町に通な方むけには・・・かつて「うだつ歯科」があったところが、ただいま「セブンイレブン」に改修中で、そこからすぐ西側、鳴池線の南側のテナントの、一番東側の店舗です!(紺ののれんが目印)・・・わかりました?!

ぜひ、皆さんも食べにいってみてくださいね!

toki.jpg
関連記事
2013.04.23 23:55 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示