にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

今日は、曇り空☁でしたが、地元にし阿波の桜🌸を楽しみました❗

自宅の庭から撮影📷の「薬師庵の一本桜」では、ご近所さんが桜まつりの宴会を楽しまれていました!私も、つまみ食いにちょっと参加!少し遠目ですが吉野川対岸の山には三好市井川町の「桜ヶ丘公園」のピンク色🌸がステキでした❗

そして、午後からはお友だちと念願の三好市池田町ウマバ一の「桜ツリーハウス茶室」でお花見🌸🍶✨会!
丸い窓からは、桜🌸と吉野川と池田の町並みが…!最高の借景の中、いっぱいおしゃべりして楽しみました❗

今晩の雨は小降りのようなので(そう信じたい)、まだまだ見頃は続くと思います!

280403yakushian.jpg 280403umaba.jpg sakura280403.jpg
関連記事
2016.04.03 20:54 | 桜・紅葉 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示