にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

にし阿波のCafeめぐり・・・

今日は三好市池田町サラダにある「カフェ&バー ココクロス」で、ランチに、「焼きカレー」「無農薬紅茶」をいただきました!
ちょうど、オーナーの「古民家宿 空音遊」の「のりさん」が、「ココクロス」滞在中で、久しぶりにいっぱいおしゃべりができましたっ!

そして、次に三好市池田町出合にある「ハレとケ珈琲」で、コーヒータイム!こちらでも、オーナーの修子さんと、久しぶりにいっぱいおしゃべりができましたっ!

爽やかなお天気の中、とっても楽しいGWスタートしました!

皆さんも、ぜひ、にし阿波Cafeめぐり、お楽しみくださいませ*^v^*

290429cococross.jpg
 290429haretoke.jpg
関連記事
2017.04.29 18:48 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示