にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

5/1(水)三好市池田町にある源泉掛け流しの日帰り温泉「松尾川温泉」が、増築工事のためお休みしていましたが、湯船&脱衣室を増築し、営業再開!となります

とっても人気の名湯で、地元をはじめ県内外からも多くのファンが、待ち望んでいたと思います♪
湯船が広くなっているようですので・・・、楽しみですね!
私も、ゆっくりしている休日に、浸かりに行きたいなぁ~と・・・思います#^v^#

新緑の森林浴&松尾川温泉&松尾川のせせらぎ、の組み合わせは、至福の時間になりそうですねっ!!

s-matuogawa_main.jpg
関連記事
2013.04.28 23:14 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示