にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/12(日)三好市池田町を出発し、東みよし町→美馬市→つるぎ町→東みよし町→三好市を周遊する、「第4回ツール・ド・にし阿波」が開催されます♪

この季節、自転車で吉野川沿いを駆け抜けるのは気持ちいいですよねっ!
約1週間前となるこのGWに、試走する方も多いようです。
にし阿波を走る、車のドライバーの皆さん・・・、ぜひ安全運転で、自転車の方をお見守りください!!

tu-rudonishiawa.jpg
関連記事
2013.05.01 23:55 | にし阿波イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |

三野のジーやんさん、「(笑)スゴイナー。」って・・・、参加しないと見込んでいるのでは?!・・・当りです^^;
気持ちいいだろうなぁ~と、車で走りながら想い眺めています!
安全運転の呼びかけで、自転車に乗っている皆さんを応援したいと思います!*^v^*

2013.05.03 01:34 URL | にぎわいタカ #- [ 編集 ]

気持ちいいですよねっ! ということはタカさんも参加するんだ!(笑)スゴイナ-。完走の報告を読者は期待してるかも。

2013.05.02 20:20 URL | 三野のジーやん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

