にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

にし阿波のおススメお食事処!

美馬市脇町の「ショッピングセンター パルシー」の北側→「脇町劇場オデオン座」の北側にある『出石 手打ち皿そば 楽庵

お昼に食べに出かけてきました!
「皿そば(玉子・山芋)(一人前五皿) 780円」&「おでん二串 200円」をいただきました!

とっても美味しいので、何皿でも追加して食べれそうですが・・・、美味しいところで満足することとしています(笑)♪

人気のお店です!皆さまも、ぜひどうぞ!!*^v^*

rakuan.jpg
 

関連記事
2013.05.14 23:55 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(2) |

三野のオッサンさん、「楽庵」さんは行かれてるのですね!
お勧めの三好市西祖谷山村の「仙吉」さんは、祖谷そばが美味しいですねっ♪ 今度紹介したいと思います!
そして、東京のおソバのご紹介もありがとです♪

2013.05.19 23:04 URL | にぎわいタカ #- [ 編集 ]

3年前に行ってきました。皿うどんは聞いた事があるけど、ソバをのんびりした雰囲気で楽しみました。あまり知りませんが、徳島のソバらしいパラパラにとぎれる祖谷ソバは西祖谷にある忍者が居る 仙吉 が一番です。人気の店です ぜひ どうぞ。 ちなみに本場関東のソバは品川・立合川にある 吉田屋 ぜひぜひ。  なんかコメント逆の立場になってスミマセン。

2013.05.17 22:06 URL | 三野のオッサン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示