にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

三好市山城町にある「大歩危峡観光遊覧船」に乗ってきました!

上から見ると、エメラルドグリーンの川色ですが、川面に近づくと透明度抜群で、たくさんのお魚が泳いでいるのが見えました!

私は、何度も遊覧船には乗船したことがあるのですが、季節ごとにいろいろな表情を見せてくれる、吉野川の川の様子、大歩危峡の岩肌の様子が圧巻で、お客様をお連れするときの、おススメスポットで、今回も、県外からのお客様に楽しんでいただきました!

皆さん、大絶賛、童心のように川面や岩肌、川風を堪能していただきました♪

これから、暑い季節になりますが・・・観光遊覧船は涼みにもおススメです*^v^*

oobokeyuurasen.jpg
関連記事
2013.06.09 12:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示