にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

三好市西祖谷山村にある「祖谷のかずら橋」への道中・・・!には、地元の方の露店が並び、郷土の名物「でこまわし」や「あめごの塩焼き」「鮎の塩焼き」などが、焼かれていました!

だいぶん、暑くなってきたので、「カキ氷」も♪

かずら橋への道中のシチュエーションとして、ちょっと良い感じ!お店の方とお話しても楽しいですよ!

「祖谷のかずら橋」は、ぜひお土産話に渡ってもらいたいですが・・・、その奥の「琵琶の滝」や、河原に降りて水遊びなども、ぜひぜひおススメです*^v^*

kazurabasimiti.jpg
関連記事
2013.06.10 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示