にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

6/16(日)東みよし町東山増川にある「増川笑楽耕」にて、「増川ほたる祭り」が開催されます★”

場所は、東みよし町三好庁舎から、北へ約2km進んだら、赤茶色の2千年橋を渡り、さらに約4kmのところに、旧増川小学校=増川笑楽耕(写真)に到着です!

地域特産品のバザーや、あめごつかみ取りなども企画していますので、15:00~にぎやかだと思います♪
ぜひ、増川のホタル・・・見にお出かけください!

阿波ナビに、「ほたるを見に行こう☆」特集もありますので、ご覧ください!

masukawa_3.jpg
関連記事
2013.06.11 23:55 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示