にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

7/13(土)~15(月・祝)の3日間、松茂町にある「ハレルヤ スイーツ キッチン」にて、『東みよし町 とれとれまつり』を開催中!!

13(土)は、東みよし町で丹精込めて作った「なすび」や「スイートコーン」が飛ぶように売れ、また東みよし町産の「高級メロン」も、好調だったようです!

東みよし町の新鮮な野菜や特産品を販売していますので、皆さん是非、「ハレルヤスイーツキッチン」に遊びに来てください!!

あっ!「にし阿波そらブログ見て、来ました!」って、東みよし町から来たであろうスタッフに声かけしたら・・・、サービスが付いてくるかも?!(満面の笑顔かもしれませんが・・・笑・・・何の段取りもしてません^^;)

sweet.jpg
関連記事
2013.07.13 23:55 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示