にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/11(日)10:00~15:00美馬市脇町にある「脇町ショッピングセンター パルシー」にて、「美馬青年会議所(JC美馬)」主催にて、「いろんなお仕事体験しよう!キッザミマinパルシー」が開催されます♪

参加無料で、対象は、3~12歳のお子様とその保護者となっています♪パルシーのセントラルコートで受付をしてください!

子どもたちに、いろんなお仕事体験をしてもらう!とっても楽しそうな意義あるイベントになっていて、ナント!仕事をするとキッザ(専用通貨)という単位のお金がもらえて、実際にパルシー内でのお買い物もできるらしい・・・!!

ぜったい、子どもさんにとったら、夢中になって楽しいイベントになると思います♪(私も、いろんな仕事体験してみた~い!!)

予告が遅くなってしまいましたが、ぜひぜひ、お子様連れで遊びに出かけてみてください!

主催のJCの皆さん!とっても素敵な企画ですねっ!成功を祈念しています*^v^*

1170662_413541212100636_688553672_n.jpg

関連記事
2013.08.10 23:55 | 美馬市 | トラックバック(-) | コメント(2) |

キッザミマ!やっぱり、良かったんですね!!
息子さん、5歳になったんだっ!それはそれは、夢中になって、将来の夢をいろいろと想い描いたでしょうね!
企画の段階から、素敵なイベントだなぁ~って、感激してましたが、行ってきた方からの生感想を聞いて、さらに感激ですっ♪ ご来場ありがとうございましたっ*^v^*

2013.08.14 23:42 URL | にぎわいタカ #- [ 編集 ]

行ってきました!キッザミマ!!
5歳の長男を連れて行きましたが、小さなパワーショベルを運転させてもらったり、車のタイヤ交換をさせてもらったり、すごく楽しかったです。
感動したのは、指導してくれたスタッフの皆さんが、子どもが安全に楽しく体験できるように子どもの目線で対応してくれていたことです。本当にいいイベントでした。

2013.08.12 06:11 URL | まつ #TWq9Wqyg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

