にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

8/24(土)17:00~21:00三好市池田町本町通り周辺にて「第八回うだつマルシェ」の「夜マルシェ」が開催され、遊びに行ってきました!

雨の中のスタートでしたが、まもなく小雨になり、やみました。
いろんな美味しいものをいただきながら、街ゆく知り合いとおしゃべりしたり、初顔合わせの出展者とおしゃべりしたり、とても楽しかったです♪

<今日おじゃましたお店>
○那賀町地域おこし協力隊のたこやき!○アワシャンティのグリーンカレー○ひうちの海ごはんのタコ天○七穀ベーカリーのパン&ドーナツ(お持ち帰り)○BAR MIYSUTERIOUSのイチゴカクテル○くつわの焼きとうもろこし○北室白扇の半田そうめん○Rosieの日本茶&スイーツ そして、○まちかどLIVE@まちかど資料館 

まだまだ食べたいものがありましたが・・・、おなかいっぱいで断念・・・満足・満腹しましたっ♪

明日8/25(日)は9:00~14:00頃「あさマルシェ」開催です♪遊びにお越しくださいませ!

marusye_1.jpg
marusye_2.jpg
marusye_3.jpg
関連記事
2013.08.24 23:14 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示