にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

今日は、お友達の結婚式が、美馬市脇町にある結婚式場「ザ・ディスティーノ」であり、少しおめかししてお出かけしてきましたっ!

で、徳島県内の結婚式では、かなりの確率で、披露される「阿波おどり」が登場!

登場の連は、東みよし町に、昨年誕生した「西阿無双連」(徳島市の有名連「無双連」の兄弟連らしい)♪
新郎のご親戚のようです!!
とってもかっこよくて、華やかな結婚式に、さらに花を添えて、お祝いしていただきました♪

お料理も美味しくて、また最後にはミュージシャンの生ライブ&みんなでダンス♪ とっても楽しい結婚披露パーティで、若い二人の門出を楽しくお祝いしました!! 素敵な結婚式でした*^v^*

seiamusou.jpg
関連記事
2013.09.08 22:16 | 美馬市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示