にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

だいぶん涼しくなってきましたね・・・。この寒暖の差が、山々の紅葉をきれいにしてくれるんですよねっ!

10/1~31は、にし阿波のシンボル「そらに一番近いところ」で、『剣山もみじ祭り』が開催されます♪

剣山の紅葉の見頃は、例年10/10~20頃かな?・・・徐々に紅葉が山から下りてくるので、剣山へ行く日によって、紅葉の見どころが移ってきますっ!

ちなみに、期間中は入山された方で協賛店で1000円以上お買いものをすると…先着3000名様に記念品をプレゼント❤ という特別企画もあります!

ぜひぜひ、剣山へ登山して、紅葉狩り&カメラ撮影&ピクニックetc にお出かけください!!

turugisan_aki
関連記事
2013.09.26 23:43 | 剣山 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示