にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

10/17(木)は、十三夜●”

AWA☆KOIの「ボンネットバスで行く♪百年蔵と十三夜お月見ドライブ♪ 」に参加してきました!
ボンネットバスに、ほぼ満席の状態で定刻18:00に出発!!結構、音が大きく、車体が揺れる感じで外観のレトロさは魅力的ですが、体感はなかなか現実的でしたっ(笑)!

三好市池田町川崎にあるギャラリー「百年蔵」で、軽食をいただくということで、そのお食事がとってもかわいらしいプレート(写真)で、美味しくって、参加者の心を、百年蔵の雰囲気とともに「つかみ」がばっちりでした♪

このお食事は、今回、東みよし町加茂にある「喫茶 ルート192」さんからのデリバリーだったとのことで、とっても美味しかったので、今度、お店にも行きたいな・・・と思っています♪ AWA☆KOIによる新しい出会いに感謝!!

塩塚高原へは、ボンネットバスからマイクロバスに乗り換えて出発!うんうん、ボンネットバスとの乗り心地の違いにある意味感激?!

やや、残念ながら、薄雲がかかり、おぼろ月ではありましたが、十三夜のお月さんを塩塚高原を散策しながら楽しめました!

そして、またまた下山してからボンネットバスに乗り換え!・・・そしてサプライズのLED装飾点灯☆””にて、車内が異様?に明るいボンネットバスで、定刻21:40に帰ってきました。 とっても楽しい夜ドライブでした*^v^*

皆さんも、ぜひAWA☆KOIプログラムにご参加くださいませ!

hyakunengura4.jpg
hyakunengura5.jpg
関連記事
2013.10.17 23:55 | AWA☆KOI | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示