にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日11/23(土)は、三好市池田町で「うだつマルシェ」が開催され、お天気も良く、とっても大勢のお客さん、出展者さんで大賑わいの池田の街を楽しみました!!

そのマルシェの記念撮影の中から「にし阿波の愉快な仲間達集合?!」と題して・・・楽しそうな様子をご紹介♪

「うだつマルシェ」のお馴染み「うだつちんどん」の皆さん&チーム東みよしの「オカザえんぬ」ちゃん、&「いちごちゃん?!」、そして「公共交通利用促進キャンペーン」をしていた「すだちくん」が、マルシェ会場に集合!!

みんな、楽しそうで良い笑顔です♪

sudachinakama.jpg
関連記事
2013.11.23 23:35 | にし阿波イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

