にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

funatoto.jpg
美馬市脇町うだつの町並みの通りの東側へ先月オーブンした、お友達のお店「フナトト」で、パスタいただいてきました!

menu.jpg
私は「キノコとゴマのスパゲティ」を、ご一緒した友達は「バルサミコのトマトスパゲティ」を注文!少しシェアしあって両方味わいましたっ!美味しかったですよ~!

syakkei.jpg
「フナトト」の借景は、柿がなるなるでした!ビューポイントです♪

皆さん、脇町うだつの町並みにお越しの際は、「フナトト」でまったり・・・、おすすめですよ!
関連記事
2013.11.24 23:11 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示