にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/1(日)「第9回大歩危祖谷温泉郷 癒やしの健康ウォーク」行って来ました♪

今日は、晴天の予報の中、集合場所の「かずら橋夢舞台」に行くまでの道中で、≪雲海≫を横から見る(笑)機会があり、車から降りて本日初の写真撮影!!
walk3.jpg

集合場所の「かずら橋夢舞台」からスタート地点の「京田」まで、JR大歩危駅も経由しながら送迎していただき、受付を済ませて準備体操とウォーキングレクチャーを受けてスタートし、紅葉の中、また道路への落葉を踏みしめたりしながら、18kmのウォーキング楽しんできました!
walk2.jpg
walk1.jpg

すでに、歩いている最中から筋肉痛は発症していましたが、ウォーキング後のお風呂に、「サンリバー大歩危」さんの温泉に浸かって帰ってきました!!

心地よい疲れを感じ、「また、明日からがんばれる!」気分です♪
主催者の「大歩危祖谷いってみる会」の皆様、関係者様、どうもありがとうございました!*^v^*
関連記事
2013.12.01 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

