にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三好市池田町にある酒蔵「三芳菊酒造」さんに、三好市池田町にある「徳島県立三好高校」の生徒さんが指導を受けながら一緒に作ったお酒 『大地の夢』特別純米無濾過生酒 が、今年度バージョン!三好市内の酒屋さんなどで発売開始しました♪

確か、三好高校生の酒造り実習は今年で6年目!!高校生は、お酒が飲めないので・・・、その点の苦労はあると思いますが・・・、私たちが完成を楽しみにしている『大地の夢』ラベルも新しくなって皆さんにお披露目です♪

ぜひぜひ、味わってみてください! 2/22(土)の「四国酒まつり」でもご披露されると思います♪

daitinoyume.jpg
関連記事
2013.12.24 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

