にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

本日、美馬市美馬町「水辺の楽校・中鳥川公園」にて、『水辺を照らす・幻想的世界への誘い』・・・竹灯籠の淡い光に誘われて・・・が、「AMEMBO・美馬市観光協会」の主催により開催され、見に行って来ました♪

素敵な竹灯籠の淡い光・・・が、一面に灯されていて、それはそれは幻想的で見事でした★”
頑張って、夜景の写真撮影にトライしてみましたが・・・、なかなか難しかったです(>ε<;)

第2夜は2/17(日)美馬市脇町「道の駅・藍ランドうだつ」南側吉野川河川敷です★””(荒天の場合は中止となる場合あり)

とっても、ロマンティックで幻想的でしたので、皆さん、大切な人とお出かけしてみてはいかがでしょうか!

s-IMG_3561.jpg
関連記事
2013.02.03 21:08 | 美馬市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示