にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/22(水)19:00~テレビ朝日系列『ナニコレ珍百景』で、三好市が紹介されるらしい・・・!

聞くところによると、年末に問い合わせが入り、三好市の案内と、三好市の『ナニコレ!!』の撮影の見学をしてきた、とのこと!!

三好市観光協会からの情報なんですが・・・、本当に、これだけの情報しかない!

う~~~ん、楽しみだけど、明日の放送を見るしかない!みたいです。録画をお忘れなく!

nanikore.jpg
関連記事
2014.01.21 21:21 | TV放映 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

