にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/2(日)午後から、この“そら”ブログでご紹介の、美馬市ネタ3カ所まとめて楽しんできました!!

まずは、穴吹町仕出原の「はっさくフェア」にお出かけして、次に穴吹駅前にある「日乃出本店」で「ぶどう饅頭いちご味」を購入し、脇町うだつの町並みにある「フナトト」の「フナトトバザー」を楽しんできました!!

「フナトトバザー」では、1960年代?の外国の女性シンガーのCD(明日、通勤の時に車に録音しようと思い、車に入れっぱなしで・・・、伝えられないっ^^;)1枚と、ストール2枚を購入♪
ちょっと、新しい世界を堪能できそうです*^v^*

また、フナトトの主人から「本日のフナトトのバザー、大盛況のうちに終える事が出来ました。来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!そして、来られなかった方の為に、一部出展品を継続販売させて頂く事になりました。楽しみにご来店下さい!!」とのメッセージをいただいております!

ぜひ、脇町にお越しの際は、フナトトに!! フナトトにお越しの際は、脇町の町並みも!!
funatoto3.jpg
関連記事
2014.02.02 23:55 | 美馬市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

