にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日2/8(土)は、大寒波?!で朝から雪景色でした:::8:::

でも、午後から吉野川ハイウェイオアシスでの「AWA☆KOIプレイベント」に遊びに出かけて、楽しんできました!
通常であれば、徳島自動車道を観光バスが行き来し、オアシスに立ち寄るところですが、今日は、積雪のため高速道路が通行止め!一般道からお越しのほぼ地元のお客さんばかりでしたが、満員御礼で大にぎわいしました!
知っている顔がいっぱいの、にし阿波ネットワークが強化されたイベントになったような気がします♪
皆さん、お疲れさまでした! これから、多くの方がAWA☆KOIに参加・楽しんでいただけるようPRしていきましょうねぇ~!!

さて、今日、明日2/9(日)300食限定で、「ゴジカル弁当!」を吉野川ハイウェイオアシスで販売中です♪
今日のお昼ご飯にいただきましたが、美味しかったですよぉ~!
明日は、お天気回復のようですので、皆さん、「ゴジカル弁当!」GETしに、オアシスに遊びに来てくださいねぇ~♪

gojikaru.jpg
関連記事
2014.02.08 21:57 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

