にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/20(木)18:30開場19:00開演 三好市池田町にある「三芳菊酒造」さんにて、2/22(土)に開催の「第15回 四国酒まつり」の、前々夜祭酒蔵ライブ『三上寛ライブat三芳菊酒造』を開催します♪

ちょうど高知と高松のライブの合間ということで、三好市池田町に来ていただけることになったとのこと!

前売券が2,500円、当日券は3,000円となっています!(お問合せ0883-72-0053)
また、ライブに来ていただいた方には記念のお酒もあるとのこと!

なかなか、酒蔵ライブは貴重ですよねぇ~♪ 皆さん、酒まつりの前々夜祭から酔っ払い始めませんか(笑)?!

260220mikami.jpg
関連記事
2014.02.11 23:02 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

