にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/22(土)三好市池田町がとっても大にぎわい(やや酔っ払い・・・多め)になりました!
「第15回四国酒まつり」&「うだつマルシェ」が開催され、お酒好きの方々はもちろん、お子様連れのご家族も大勢、池田のまちを歩きました!!

私は、10:00~の四国酒まつり試飲会場に、並んで入場し、39銘柄の試飲を・・・、香川県の凱陣をスタート(人気のお酒なんで)に、1周し、たぶん、20銘柄くらいを、ほんの一口・しずく程度をいただきました!(ん~ほろ酔い♪~♪~)

その後、うだつマルシェを散策、見るもの、味見するものどれも魅力的で、ついつい経済活動?!を活性化させてしまいましたが大満足!途中で、タロット占いをしてもらいながら・・・、お湯割りいただいたり、職場の悪友?!が持ち歩いている地酒をいただいたり・・・、ふたたび、少々良い気分!!

そして、16:00~17:30「ゲストハウスセミナー」に参加!新しい地域の仲間も増えそうです!

夜は、20:00~山城町大歩危の「サンリバー大歩危」で「第5回四国酒まつりの夕べ」に参加!こちらも大にぎわいで、最後にもう1回、良い気分♪

年に一度の、朝から夜まで、お酒を楽しむ素敵な日でした#^v^#

15sakematuri.jpg
10marusye.jpg

関連記事
2014.02.22 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

