にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、東みよし町加茂の「Cafeパパラギ」にて、「AWA☆KOI歌声喫茶inパパラギ」が開催されました♪

とっても楽しみにしていたのですが、残念ながら急用が入り・・・、お店に着いたのは、終了の10分前っ!でしたが、最後にリクエスト曲を流してくれ、みんなで歌うことができました♪

私たちの若い頃には、すでに「歌声喫茶」の文化はありませんでしたが、なんとなく懐かしく楽しく、ご参加の皆さんも、私たちよりももう少し上の年代の方たちで、そんな交流も楽しかったです♪

本日、ギター演奏をしてくださった肥田さんは、20曲くらい演奏して手がクタクタだったようですが、MC担当の新田さんとともに、「次回は、拓郎シリーズ、千春シリーズ、みゆきシリーズ・・・といったのはどう?」なんて、企画も上がってました!!楽しみ楽しみ♪ この歌声喫茶シリーズは、ぜひとも参加したいと思います*^v^*

今日は、皆さんありがとうでした!
awakoi_utagoe.jpg
関連記事
2014.03.11 22:33 | AWA☆KOI | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

