にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/22(土)我が母校、池田高校野球部が、春のセンバツ甲子園に27年ぶりに登場しました!
地元からは50台を超える応援バスが甲子園に出向き、また、全国各地の池田高校ファンが、甲子園へ、TV観戦など・・・、多くの皆さまの応援をいただき、ご存じの通り4×-3のサヨナラ勝ちにより、1回戦突破しました!!パチパチパチパチパチ

センバツ甲子園27年ぶりの校歌を歌うことができ、本当に感動の試合でした!

また、次の試合も甲子園でできますね!
予定では3/27(木)第一試合9:00~愛知県の豊川高校と対戦します♪
引き続き、皆さまの応援を受け、池田高校野球部の選手たちに力を発揮してもらいたいと思いますっ♪
頑張れぇ~!!

ikekou1.jpg


関連記事
2014.03.22 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

