にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

昨日、3/26(水)の徳島新聞、「徳島発 幸せここに 第2部 若者が拓く」の特集にて、三好市の第三セクター・池田ケーブルネットワークのディレクターの山下圭一郎さんが、2012年4月に始めた、自主番組「三好市×仕事 みよしごと」について紹介されました!!・・・と、紹介したところでしたが・・・。

本日3/27(木)の徳島新聞、「徳島発 幸せここに 第2部 若者が拓く」の特集には、ナント大きく三好市西祖谷山村榎にある「自然菜食と田舎暮らしの古民家宿 空音遊(くうねるあそぶ)」のノリさん&カオリさんご夫婦(写真)が掲載されていました!!

私は、約8年前に、ご主人のノリさんとお知り合いになり、ノリさん毎日更新されるブログに刺激を受け、「にし阿波そらブログ」をスタートさせ、今もって続けている・・・という、ブログでの情報発信の師匠でして、お宿に何度も遊びに行ったり、泊まりに行ったり、最近ではお料理教室に行ったり、ランチに行ったり、泊まりに行ったりしています♪
なんで、カオリちゃんがお客さんの頃からお知り合い!フフフ(笑)

とってもステキに記事にしてくださってますし、3/26の記事で紹介した「三好×仕事 みよしごと」にもドキュメント紹介されていますので、こちらもご覧くださいませ!! そして、皆さん素敵なお宿「空音遊」にぜひお出かけしてみてください*^v^*

140327.jpg
関連記事
2014.03.27 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示