にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

にし阿波と恋する時間は、2/2(土)~3/3(日)に、徳島県西部=にし阿波(美馬市・三好市・つるぎ町・東みよし町)を会場に、地域資源を活かした、来訪者が地域と交流する参加体験型プログラムを、短期集中的に実施するイベントで、ただいま好評開催中です♪ http://awakoi.jp/

私は、2/2(土)「体の中からキレイになろう!保坂はんと作る自然菜食マクロビ料理教室」と、2/8(金)「ニューヨークスタイルカフェ」に参加してきました!

今日は、友人が、美馬市穴吹町:「油屋美馬館」9:50集合の「ふだん見えない工場見学~半田そうめんと菌床しいたけと・・・(2,000円昼食つき)」に行って来て、「よかったぁ~大満足!工場見学は、ホントふだん見れないからいい体験だった。食事も美味しかった!」とホント絶賛してました! このプログラムは、毎週(水)なので、後20(水)、27(水)のみですヨ!ぜひおススメ♪

まだまだ、お楽しみのプログラムは続きますので、ぜひぜひ、お気に入りのプログラムを見つけて、お友達、ご家族、彼氏や彼女・・・を、お誘いあわせの上、予約・問合せ電話(TEL090-1573-0051)をしてみてくださいね♪

また、お知り合いの方へのPR協力もぜひぜひよろしくお願いします*^v^*♪

awakoitel.jpg
関連記事
2013.02.13 23:09 | にし阿波イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示