にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第10回大歩危祖谷癒やしの健康ウォーク」に行ってきました!(写真は、開会の様子!)
快晴の中、18kmをいつもよりもまじめに?少し早めに張り切って歩いてきました♪

大歩危祖谷温泉郷のホテル等で構成する「大歩危祖谷いってみる会」が主催するイベントだけあって、ウォーキングの後は、5軒のホテルからお好きな温泉に入れるという特典付きで、今日は「ホテル秘境の湯」で、温泉も楽しんで来ました!

若干、筋肉痛が出そうですが・・・、好天で素敵な景色を楽しみ、久しぶりに会う地元メンバーの元気な様子も近況も交換できて、楽しいイベントでした! 関係者の皆さんありがとうございました*^v^*
iyawalk3.jpg
関連記事
2014.05.18 23:08 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

