にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

6/12(木)23:52頃放送の日本テレビ「NEWS ZERO」にて、三好市池田町出身の世界で活躍する盆栽師「平尾成志」さんが、紹介されました!!

運良く、何気なくつけていたTVで見ることができました!
ネット検索してみると、「盆栽師 平尾成志」HPを発見(写真借用)! 今回のTV放映についても「お知らせ」されてましたっ!

40秒ほどの時間ということで、たぶん・・・、「ZEROが、旬な人に光を当てるZERO human」のコーナーだったような気がします。まだ、今現在は、6/11の記事になっていますが、そうであれば、近時間のうちに、記事アップされると思います、たぶん、きっと♪

我がふるさとから、お知り合いのご子息が、世界で活躍している!(盆栽師として2013年度日本文化交流使に任命)と、紹介されると、とっても誇らしいですねっ♪
にし阿波での凱旋イベントなんかも、何か展開できるといいなぁ~と妄想しちゃいますね!
応援&注目していきましょう*^v^*

profile00hiraomasashi.jpg
関連記事
2014.06.13 00:30 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示