にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

7/5(土)16:00~7:30三好市池田町マチにある「教育センター」3Fにて、「マチソラ学校」プログラムで「トークライブ~新しい働き方サテライトオフィス~三好×神山×美波」を開催しました♪

会場は50人くらいの参加者(写真の頃)でスタートしましたが、10分ぐらい過ぎた頃には、70人くらいになっているのでは?!というくらいの大勢になっていました。

今回、三好と、神山、美波に進出している、3人のサテライトオフィスの社長さんに、その想いや方向性を伺うということで、皆さん興味深く聞いていて、時々社長さんたちのユニークなお話に笑いが起きたり、拍手が起きたり・・・最後には会場からの質問も伺って・・・大変盛り上がって「トークライブ」が終了し、終わってからも社長さんの元へ、名刺交換や+質問などされている熱心な様子も見えました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

sateraitotalk2.jpg
関連記事
2014.07.05 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示