にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

2/24(日)東みよし町 JR阿波加茂駅さくらひろばにて、『さくらひろばのひなまつり』が開催され、「ひな人形をつくろう!」ペーパークラフトのおひなさまを、大勢のちびっこが、つくってひな壇に飾り付けがされました!!(残念ながら、見にいけなかった・・・んで、お友達の写真を借用!)

hinamaturi.jpg

ちびっこが、ペーパークラフトで、思い思いに塗り絵して作った衣装と、10種類くらいの顔から選んだオリジナル作品のお雛さま達は、3月はじめまで阿波加茂駅さくらひろばでひな壇に展示されるとのことです!!

ぜひ、皆さま、お近くにお越しの際は、JR阿波加茂駅さくらひろばに、お立ち寄りくださいませ!
関連記事
2013.02.24 23:55 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示