にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/26(火)19:00~東みよし町の「カフェ パパラギ」にて、「歌声喫茶inパパラギ」に参加してきました♪
ぎりぎりの到着となり、ほぼ満員(計24名参加)! 早速に紅茶シフォンケーキセットを頼んで着席!
1曲目から、会場の皆さんと一緒に歌うことができました♪~♪~♪

本日は、全13曲! なぜか?すべて歌えました!*^o^*V
演奏者の疲労もなんのその?!会場の皆さんから追加で3曲のリクエスト!
計16曲楽しみました!

次回のリクエスト曲は・・・?と回覧板も回り、皆さん楽しそうに楽曲を記入していました!

演奏の肥田さん、島尾さん、司会の新田さん、カフェオーナーの秋元さん、ご一緒に歌を歌った皆さんありがとうございました♪

paparagisongu1.jpg paparagisong.jpg

関連記事
2014.08.26 23:06 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

