にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/5(金)徳島市で開催された、とくしま集落再生フォーラムにて、「うだつマルシェ実行委員会」が、集落再生表彰最優秀賞を受賞しました パチパチパチパチ!

徳島県知事から、実行委員長の黒木さんに、表彰状が渡された後、記念撮影、そして事業報告を行いました!!

「うだつマルシェ」は、第11回を数え、四国の真ん中だけあって、出展者の約半数が県外からだったり、お客さんも約半数は県外の方、参加者の年齢層は、比較的に若い方が参加しているなど、本当に、過疎の地域に元気と笑顔をもたらす、そして実行委員会のメンバーも、老若男女チームワーク良く運営している様子は、本当に地域に活力を与えてくれる事例であると思います♪

今後の皆さんの活躍、ますます楽しみですね!!

2.jpg
関連記事
2014.09.05 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

