にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徳島県東みよし町出身の鈴木愛プロが、9/11(木)~14(日)兵庫県美奈木ゴルフ倶楽部で開催の『日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯』2日目を終えて単独首位に立ちました!
皆さん、応援お願いします♪「愛ちゃん頑張れぇ~!」

TV放映しますので、ぜひ!
【ABC朝日放送・テレビ朝日系列24局全国ネット】
9月13日(土) 15:00~16:25 VTR [全国ネット]
9月14日(日) 15:30~17:25 VTR [全国ネット]


日本女子プロゴルフ協会
『日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯』第2日

LPGAツアー公式戦『日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯』(賞金総額1億4,000万円、優勝賞金2,520万円)の第2日が、兵庫県三木市の美奈木ゴルフ倶楽部(6,645ヤード/パー72)で行われた。2位タイからスタートした鈴木愛が67をマーク。通算7アンダーで単独首位に立った。
4打差の2位に穴井詩が続き、通算2アンダーグループは成田美寿々、イナリ(韓国)、申ジエ(韓国)の3人。ディフェンディングチャンピオンのイボミ(韓国)、黄アルム(韓国)が通算1アンダーの6位タイで続いている。
タフなセッティングも楽々と克服。5バーディー、ノーボギーと完璧な内容だった鈴木は、「去年のプロテストをこのコースで受験して、合格しました。思い出の地です。いつも第1日のスコアが良 くても、2日目が良くない。きょうはアンダーパーでプレーすることだけを考えていました。でも、こんなにすごいスコアが出るなんて…。自分でビックリしています」と話した。

aipro.jpg

関連記事
2014.09.12 23:55 | 東みよし町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

