にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

美馬市穴吹町に、新しくオープンしたカフェ「ruche CAHOA」に行ってきました!

場所は、国道192号線の美馬市役所の東側の信号を左折(ちょっと北へ行くがUターンして南へ向かう高架下の道)し、最初の信号を右(西)へ約100mくらいして左へやや鋭角に曲がって50mくらいで左側にお店が見えてきます♪

お昼のランチは、麺ランチ(5食)、ごはんランチ(5食)の限定10食ですが、もし、それらが終了していてもお昼の食事になるようなメニューもありました!

そして、cafeのケーキは、オーナーのお手製!!とっても美味しかったです♪

心安まる、自然と笑顔ニコニコになるようなお店です♪ ぜひ、皆さんもゆっくりしにお立ち寄りくださいませ!
cahoa2.jpg sweetscoffe.jpg
関連記事
2014.10.12 21:00 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示