にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/14(日)15:00~15:55四国放送テレビ開局55周年番組「濱口探検隊~おとろしや!秘境あわ妖怪伝説~」が放映されます♪

【番組内容】
空前の妖怪ブームに乗って濱口優(よゐこ)とゆかいな仲間たちが徳島県の山奥にやってきた!
そこは、こなき爺をはじめ100以上の妖怪伝説で知られる日本有数の秘境、三好市山城町大歩危(おおぼけ)。
果たして、経験豊富な濱口優(よゐこ)隊長率いる【濱口探検隊】は、「秘境あわ妖怪伝説」を解き明かすことができるのか!?

かなり、知り合いのメンバーも出演しそうですね!
1週間前になったので、録画予約もセット完了!皆さまもお忘れなく*^v^*

JRT-735x1024.jpg
関連記事
2014.12.07 23:02 | TV放映 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

