にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/24(水)17:30~三好市池田町大利にあるハレとケデザイン舎が運営する「旧出合小学校」にて、「出合小学校課外授業 聖なるパーティ」が開催されます(Charge 1,000yen)♪

テーマは「三好になかったクラブを、廃校に作っちゃいました」
といってもハレとケデザイン舎主催の、それはそれは爽やかで厳かな社交場となる予定とのこと!

スペシャルDJを3名ほど迎えて、秘密の飲んで踊って汗かいちゃうクリスマスパーティ♪~♪~♪
夜カフェもオープン!!深い時間までお菓子もピザもご用意しています!って、なんだかとっても楽しそぉ~!

みんなで、ワイワイ三好の社交場を楽しみに、お出かけしてみませんか!

261224party.jpg
関連記事
2014.12.20 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

