にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/24(土)三好市池田町本町通りにある「Hesoサロン」にて、半田そうめんの「北室白扇」の淳子ちゃんの「素麺ナイト」が開催され、いつも楽しみにしているので、少し遅い時間になりましたが、食べに行ってきました!

今年初!の「素麺ナイト」は、「ちょっと早めの節分」仕様で特製素麺の他に恵方巻きや豆をご用意☆(写真)

とっても、優しいお味で、菜の花、筍、生麩、椎茸がトッピングされ、するするっと美味しくいただきました!

私が到着したのはやや遅めだったのですが、その時にはお客さんがひとつの円に集まり和気あいあいと歓談!
その後、さらに遅くに・・・2団体が到着し、ざわざわと交流が始まり大にぎわいの「Hesoサロン」となりました!

1/25(日)~31(土)開催の「Mt. TSURUGI Mountain High Gathering」!のチラシと、
2/21(土)開催の「うだつマルシェ」の告知+アルファの「うだつマルシェ通信」をもらって帰ってきました♪
楽しみは、まだまだ続きます*^v^*

soumennight.jpg
関連記事
2015.01.24 23:55 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

